ブログ内検索


--.--.--

夏ストラップ

2006.06.25
7月からまたレンタルボックスにストラップを出します。

ただいま製作中。

とても素敵なトンボ玉を見つけたので

夏らしく白い皮ひもとシェルパーツと組み合わせました。
20060625200538.jpg


アップの写真です

2006.06.14
花とんぼ玉は花の芯まで工夫されています。

アップもきれいでしょ。


20060614214846.jpg


20060614214910.jpg

写真少しうまくなりましたよ

2006.06.13
写真のアップが少し上手にできるようになったので

ブログを公開にしてみました。

これも友達にプレゼントしたストラップ




20060613215035.jpg

犬鳥

2006.06.11
これから文鳥には少しきつい季節になります。

羽毛が抜け替わるのです。

毎年この時期肌は鳥肌、

くちばし、目の周りの色がピンクから白っぽくなり、

元気もなくなります。

ちょっと心配な季節です。


jun4.jpg

キャラクターなもの

2006.06.10

これもレンタルショップに出しました。

ふくろうさんは完売、ねこさんは全敗

キャラ対決はふくろうさんの勝ちでした


20060610002850.jpg

天珠のストラップ

2006.06.08
天珠はお守りの石です。

良いことありますように持っていてね。



20060609234447.jpg

プレゼンチ♪

2006.06.06
これは友達にプレゼントしたストラップです。

紐ととんぼ玉の色合わせをするのがお楽しみ。

ところでストラップを作っていると

次から次にやってみたいことが出てきて、

気がつくといつも夜中の12時を回っているのです。

職場で寝てます。



   
20060609235955.jpg

