ブログ内検索


--.--.--

秋祭のストラップ

2006.09.10
秋のお祭り用のストラップを作りました。

古都にちなんだ和風のストラップです。
ちょっと凝って作ったのでお得です。

皆さんに喜んでもらえるかな




20060910154231.jpg

レンタルショップオープンしました

2006.07.15
7月からレンタルショップ第二段を
オープンしました。
気になりつつも忙しくてお守りにいけない日々。

今回は夏向けトンボ玉と白い皮ひもを使ったストラップです。
楽しみ、楽しみ


20060715214359.jpg

夏ストラップ

2006.06.25
7月からまたレンタルボックスにストラップを出します。

ただいま製作中。

とても素敵なトンボ玉を見つけたので

夏らしく白い皮ひもとシェルパーツと組み合わせました。
20060625200538.jpg

アップの写真です

2006.06.14
花とんぼ玉は花の芯まで工夫されています。

アップもきれいでしょ。


20060614214846.jpg


20060614214910.jpg

写真少しうまくなりましたよ

2006.06.13
写真のアップが少し上手にできるようになったので

ブログを公開にしてみました。

これも友達にプレゼントしたストラップ




20060613215035.jpg

